シャドゥーバース

シャドバに取り憑かれた君達に今日もベテランシャドバプレイヤーである私がオススメのシャドバデッキを紹介するぞ!

ば く そ く

f:id:ishida888:20190415235115j:plain

そう!このデッキは6ターン目に勝負を決める事が出来る最強過ぎるが故に誰も使ってないデッキなのだ!

強過ぎて禁止級のデッキに君も手を出してみよう!

今日もプレイング云々を伝授しちゃうぞ

マリガンは至ってカンタン!!!!!
サタンが無ければ全マリだ!サタンがあってもサタン以外をマリガンで返しちゃおうね♡♥なんなら3枚サタンが理想だぜ♪

3、4ターン目にアクセラサタンでアスタロトの宣告を入れる
5ターン目にマナリアの始祖を出す
6ターン目にオズとアスタロトの宣告
これで貴方の勝利ですよ!おめでとうございます🎊🎊🎊🎊

コツとしては全てを引き切る運ですかねぇ…それが無いならシャドバを辞めましょう

このデッキはサタンを使わないと勝てないので4ターン目までにサタンを引けなかったらリタイアしようね☆彡.。お兄さんとの約束だぞっ☆⌒(ゝ。∂)

それでは良いシャドバライフを~(^_^)/~~

シャドバプレイヤーの皆さんにオススメなコミック一覧もチェックしてね///















以上。